NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「IMPULSE!! -> RESPONCE!!」

開場 19:00 開演 20:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)
Tシャツ付きチケット(WEB予約、ライブ予約のみ)4,000円
出演 タバタコウヘイ(Vo) タダノリヒコ(Gt) クスモトヨシノリ(Ba,Prog) キョウチャン(Ds.サポートメンバー)

しばらく離れてたんですが、久々のワンマンという事で行ってきました。調べたら前回のワンマンって2004年?!そんなに経ってたのかー。
その時は、まだメンバーが登録制で、シャッフルユニット(!?)が出たりと色んな人が入れ替わり立ち替わりのステージでしたが、今回は最初から最後まで今の4人で24曲+アンコール2曲の26曲!

DT2010の時も思ったのですが、航空電子はたぶん完成型というのは無くて、ずっとこのまま常に変わり続けていくんだろうなと思いました(いい意味で)。ただ、そういうのだとお客さんが付くのは難しいのかな…。もっと色んな人に聞いてもらえるチャンスが無いもんかなぁ。航空はフツーに曲とかライブとか楽しもうとすると、何故か変に親戚のおばちゃんの気持ちがよぎったりするんですよね…(笑)。