NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「不思議な旅人」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 原マスミバンド/くじら/D-DAY
BAR STAGE
さいとういんこ/after the rain(秋山勝彦ソロ+バンド)/POiSON GiRL FRiEND/プラハデパート

※D-DAYと秋山さんはP-moblgに追記。

・椅子が出ててびっくりした。曲と客層を考えればまあ当然なんですが、正直、他にもあった方が良かった日も…w
・くじらは懐かしのミュートマジャパンでいくつかPVを見たくらいなのですが、今日は賑やかなバンド形態なのですな。P-moblogにも書いたけど、杉林さんの口から「P-MODEL」の名前が出るとは思わなかった(笑)。余談だけど杉林さんってPerfumeもお好きなんですね。あわわ。
原マスミさんも初めて。ああいうキャラクターと全く思ってなかったのでビックリ。何かもっと「はかない系」だと思ってたんですよ…。でも原さんが好きな人の気持ちはよく理解できた。楽しかった!