NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「sound and vision 5」

開場 18:30 開演 19:00
料金 1,500円(drink別)

どうしてみんなsound&vision見に来ないんだろう…。
こんなにいいライブなのに!

前回の「客ひとり?!」事件に続き、今回は客席が限りなく「ライブ後の楽屋」状態でした。
居辛いっちゅうねん(笑)!
何とかして下さいよ中井さん…。でも「うつらうつらする成田忍」を至近距離で見られたのは貴重…なのか!?
そういう自分も寝てしまい、イワシタさんに笑われましたが。ほんとすいません…。でも気持ちいいんだもん…。

福間さんに、今後の予定をお聞きしたかったんだけどチャンスを掴めずそそくさと退散。
フクマニッキにライブの写真が上がっています