NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「t.k.night

〜祝“小室哲哉”47歳!BIRTHDAY TIME TO COUNT DOWN!〜」
このイベントに興味を持ったのが、「フライヤーの文章がめっさおもろい!」という点でした。

是非とも皆さんに読んで頂きたいのですが、
公式HP的なものがないので、コピペさせて頂きます。次回もあるかもしれないし、宣伝ってことで許して!

**  **  **

“t.k.night”
〜祝“小室哲哉”47歳!BIRTHDAY TIME TO COUNT DOWN!〜
日時:11/26(土)23:00〜All Night!
Dj:Jiro(YOUNG JUMP)/清水(吉本興業)/
オカタツヤ(J-将軍)/むらい。/eye/魅惑のクニオ♂etc.
Vj:なべなべ。
場所:池袋Live Inn Rosa 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com
※オープン前に来店の先着47名様、
「この街で自由をもてあましたくない」方に、
「ひとりでは解けない愛のパズル」をプレゼント!

前売:\1500。1drin付き(RAINBOW RAINBOWカクテル含む)
当日:\2000(同上)
※前売、質問等はクニオ直で。お気軽に。
前売ご希望の場合、開催の一週間(seven days)前までにご連絡下さい!

<作られたシステムと作り出すシステムのご紹介!>
☆2005/11/27に47歳を迎える、
小室哲哉氏のBIRTHDAY TIME TO COUNT DOWN PARTYです。
午前零時に光メリーゴーランド!
☆小室楽曲オンリーで踊れる選曲!COME ON LET'S DANCE!
☆小室映像多数上映。君のいる夜にWhat you been-a doin' now?
☆小室グッズ展示OK。きっと今夜ここで会えるさ。
☆小室クイズあり。教科書は何も教えてはくれない…。
☆電話BOXに忘れたカセット募集。きっと今夜探し出せるさ。
繰り返す繰り返される…。
☆“t.k.night”オリジナルカクテル、
『RAINBOW RAINBOWカクテル』多数ご用意。
気軽にDrinkin'Drink It Much!君のKISSに夜がため息。
☆カラオケライブ有り。クールじゃないシュールじゃない君大歓迎!
☆このままさよならするわけにはいかない2次会完備。
今夜は朝まで気軽にBE TOGETHER
疲れた目に見えるのは上がりかけた太陽のグラデーション!

他にもまだまだ、
「“Revolution”ノート」に書きとめる言葉募集中です!

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
君から届くエアメールはこちら迄。

****@pdx.ne.jp

クールじゃないシュールじゃない君は、
070-****-****
へ。

☆かつては夢だった現実、
“t.k.night”が開催決定!車道で踊るあの娘も大歓迎。
時代をさまよう天使たちCome On Everyboby!
頭を振るたびに明日まで逃げそう…。
『池袋Live Inn Rosa』のドアの前クラクション鳴らせば夜が始まります。

※尚、本人の出演はありません。
リアリストたちが笑うSo What?
「幼いときの魔法、きっと今夜ここで会えるさ。」

**  **  **

これは、行かねばならないでしょう!

愛のパズルがどうしても欲しくて、23時前に会場に着いたのですが、すでにかなりのお客さんが列を作っていました。でもギリギリもらえたよ!
(確かに「一人では」解けないシロモノでした。笑)

結局お客さんはのべ150人近く入場されたそうで、大盛況のうちに朝を迎えました。
わたしと同行者は、さすがに4時ごろ居眠っていましたが…。フィナーレの「SEVEN DAYS WAR」大合唱は感動の涙。
「“Revolution”ノート」には結局何も書きませんでしたが、DJで参加しておられた吉本興業の方がてっちゃんに渡して下さる事になっているそうです。すげえ。

主催のクニオさんは、ほんとにイベンター向きの方だなぁと思えるエンターテナーっぷりで、大変勉強になりましたヨ。

そして、良い悪いは置いといて、TKの凄さを改めて感じた。恐るべし!
実は、TM(小室)関連の音源は1枚も持ってないんですが、全部口ずさめる事に気付き驚愕したわけですよ。刷り込まれてるんですねぇ…。

あと、てっちゃんも凄いがみつ子も重要よね。

TMのCDはいつかまとめて買おう買おうと思っていて今に至る、という感じです。
ま、そんなアーティストは他にもありますが…。