NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「teenage of the year *27」

開場/開演 23:00
当日 2,000円(ドリンク込)

DJ:
 内田雄一郎
 みのすけ
 オオカワ(huntinggirledcollective)
 Tech娘s
 ケンサク
 大坪ケムタ
 飯田和敏
 相良伸彦
 マル
 坂井ノブ
 吉岡たく
LIVE:
 征露丸X
VJ:
 広岡毅

**  **  **

自宅から徒歩10分の会場だったので家でダラダラ。
内田さんのDJタイムが終わって、みのすけさんにバトンタッチするあたりで入場。

みのすけさんの事を、ずっと「おとなしい人」だと思っていたのですが、大きな間違いでした。

P-MODELの「different≠another」とか筋少の「高木ブー伝説」とかロンバケとか森高千里とかをかけていらっしゃいました。

ナゴムは通らずこの歳になってしまったので、征露丸Xには特に感想は浮かばず…。まあ、やってて楽しいのだろうなという事は非常にわかります。

本城さんがいらしていたらしい。全く気が付かないまま帰宅。