NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

ミカバンド「三止めの正直」ライブ

(ライブタイトルは特に無し)
開場 18:15 開演 19:00
前売 8,500円

【セトリ】
01. 墨絵の国へ(イントロ)
02. 黒船〜嘉永六年六月二日
03. 黒船〜嘉永六年六月三日
04. 黒船〜嘉永六年六月四日
05. 颱風歌
06. どんたく
07. 四季頌歌
08. Big-Bang,Bang(w/木村カエラ
09. 幸宏コーナー Tumbleweed(w/カエラ
10. 幸宏コーナー Last Season(w/カエラ
11. Sockernos
12. King fall
13. in deep hurt
14. NARKISSOS
15. 高中ギター・ソロ
16. BOOGIE MEDLEY サイクリング・ブギ〜ピクニック・ブギ〜ダンス・ハ・スンダ(w/カエラ
17. Sadistic Twist(w/カエラ,奥田民生
18. アリエヌ共和国(w/カエラ,民生)
19. 塀までひとっとび(w/カエラ
EN
20. Low Life and High Heels
21. King fall(2回目)
EN
22. タイムマシンにおねがい(w/カエラ,民生)
【サポートメンバー】
堀江博久(key)大森はじめperc
SHANTI SNYDER(cho)佐橋佳幸(g)
スペシャルゲスト:奥田民生
【セット】
セット自体はシンプルですが、背景一面に映像が流れたり、雪が降ったり、でかいシャンデリアが降りてきたりとめまぐるしく変わる。
Big-Bang,Bangの時に、アルバムジャケットの巨大な蓮の花が前にせり出してきて、花が開くと中からカエラ嬢が登場という小林幸子並のド派手な演出!
【衣装】
加藤:ウェットスーツみたいな生地の黒の燕尾ジャケットとパンツ。かなり体にフィットしてます…。中に黒の透けてるパーカー。ジャケットを脱ぐと、白いタスキみたいなのに尻だけ燕尾みたいな布が付いてる謎衣装。とのばんってこんなキャラなの…?パンツの左側に長いシルバーのチェーンアンコールは、スカーフの柄みたいな派手な青地のシャツ。
小原:黒のパーカー、下ジーンズ、白インナー。一番ラフ(一番マトモ)。アンコールはSMBTシャツ。
高中:英字新聞みたいな柄のかなり首元が開いてるVネックピタTサスペンダー垂らした薄茶の太目のカーゴパンツ。マイ扇子。
高橋:カーキのハンチング、紺のダブルのアーミーっぽいジャケット、薄い色のチノパン?靴はスニーカーだった。途中でジャケット脱ぐ。左胸に縦のラインの入ったVネックセーター。アンコールはSNBTシャツ。なまっちろい腕がよく見えました。
カエラ:宇宙服みたいな銀の半そで膝丈ワンピ。中に黒の半そでパーカー、
濃グレーのストッキング、銀のストラップパンプス(ヒール高っ)。ブギメドレーで衣装替え。黄色の長袖ワンピ(中のパーカーのフードをかぶって登場。加藤さんに「修道女?」と言われる)黒のエナメルストラップパンプス(やっぱりヒール高っ)
※後で雑誌のライブレポ見たら、幸宏とトノバンの衣装はDiorらしい。このブルジョワめ!
**  **  **
何故民生?!や、嬉しいけど!
カエラ嬢はほんとミカバンドに合ってるなぁ。このままバンド活動続けてもいいんじゃないのー?
ファンキーマージャンが無かったのはちょっと残念。あの幸宏さんのドラムを聴きたかった。
で、当たり前なんだけど、ベテランの演奏ってほんと凄いですネ!そして安心!
**  **  **
何よりも。
幸宏がドラム叩いてるヨー!
途中休憩挟みつつだけどちゃんと2時間やったよー!!
平沢といい、みんなやればまだまだ出来るぜ!!!
もっとやって!