NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

【脳内そのままメモ】
・何とセトリは前日と同じ…。zeppで変えるのかなぁ?
・今日改めて見たら昨日書いた事が色々違っていた。あてにならん脳だ。(書き直しました)
・Gone too Soonのお客さんは女子3人。「選ばれるポイントはアイラブアクセス(のTシャツ)です!」
・たかみさんの声はやっぱり今日も艶のない感じがした。単に歌い慣れてない曲が多いからかなー。
・あさくらさんのグレーの橘高文彦みたいな衣装(他意はない)、昨日は1曲で脱いでいたが、今日は4曲くらい着ていた。後ろ姿は女子そのもの。遠目で見ても女子。
・そういやたかみさんもハットをしばらくかぶってたかな。
・後ろのお姉さんが熱唱系。シャウトも完コピ。
・とりあえず、自分はムンシャイとルックアヘッドと裾ヒラでクルクル回るあさくらさんが見られれば満足するという事がわかった。
・追記は自分のライブが終わったら何とかしたい。