NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「勝井祐二プロデュース・ナイト」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 NATSUMEN/sgt. with 勝井祐二七尾旅人
BAR STAGE
HB/AtoZusaяi/Blood Of Soul

Perfume横アリ2日目と迷ってこちらへ。今日もメインステージのみ参加です。勝井さんは、即興系だけども横川さんとはまた違った緊張感みたいなのが常にあって気になる子ちゃんなのです。七尾さんは即興ソングがだんだん脱線しておかしな方向へ。sgtはドラムの兄ちゃんがかなり肉体系で、MCが若干スベり気味でしたが、どちらも参加していた勝井さんが一言でバッサリ斬っていって面白かったです。(そういうとこを見るライブじゃないだろう…)
さすがに疲れが出てきたので、NATSUMENさんを数曲聞いて帰宅。

**  *  **

そして後日、ぱふゅ横アリ4Daysで私が唯一行かなかったこの10/15に、スカパラ「君と僕チーム」3人が行っていたらしくビックリするやらガッカリするやら。DVDに映ってたら面白いのに。