NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「POP culture!!!」

開場 18:00 開演 18:30
前売 2,000円 当日 2,300円(ドリンク別500円)
出演 ヤング100V/ATARIMAEDANOCRACKERS/ヨメイリマエ/ハズレッシヴ/呼吸するジャスミン(from:PETER ROOM)

ジャスミンさんの途中でなんとか入場。妖艶なんだけど純真。不思議な感じ。
ヤングは、前週の関西ツアーからはかまださんがお休みとの事で、茶谷さんがシンセとテルミン(旅先で買った)、杉山さんがギターに専念、という編成に。

茶谷さんのテルミンプレイは、ここ1週間で始めたとは思えない程の馴染みっぷり、というか、普段の茶谷アクションにテルミンが合っていた、という気がする。
テルミンの縦アンテナにトイレットペーパーを挿して紙を引っ張るパフォーマンスにカルチャーショックでした。
完敗です!おいらも精進します!!

最後にハデにシンセとテルミンが吹っ飛ばされていましたが…無事を祈ります。

あ、あと、ATARIMAEDANOCRACKERSが何気に面白かった。