NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「PHONON 2550」1日目

開場 18:00 開演 18:30
前売 6,300円(ファンクラブ先行予約6,000円)
+ドリンク500円 当日券無し

【セットリスト】(高橋かしこさんとこの完全版)
01. 嵐の海
02. AURORA3
03. Caravan
04. サイボーグ(Thai ver.)
05. 時間の西方
06. 白虎野の娘(パプリカ・エンディングテーマ)
07. ルベド(赤化)
08. 死のない男
09. ナーシサス次元から来た人
10. 生まれなかった都市
11. 広場で 2
12. スノーブラインド
13. 万象の奇夜
14. ハルディン・ホテル
15. 山頂晴れて
16. 救済の技法
17. TOWN-0 PHASE-5
18. QUIT
EN 賢者のプロペラ 3
客帰らない
デジカメ持って登場。客席を撮影。
客帰らない
平沢による終演アナウンス
「本日の演目は全て終了致しました…とっとと帰りなさい!」
MCは一切無し。
【セット】
正面:カンペノーパソ付きキーボード
左:ギター(ICE-9)デストロイは2回。
左奥:ミキサー?
右:新兵器ダイナモシンセVer.2(正式名称不明)何と光る!
【衣装】
左前裾が長いマオカラーのジャケット
なんか、新宿丸井ONEの上の階で売ってそうな感じ。

**  **  **

リキッドのライブは毎回ロビーが混んでウンザリなんだけど、今日は特に酷かった。明日は係員さんの手際が良くなっている事を望みます。
グッズは、天津さんがデザインした新ススムマークが刻印されたバングル。同マークTシャツ。シンプルすぎる万年カレンダー。等。

あと、フロアの前の方が大人しくてノリのいい人達が後ろの方だったのがちょっと残念。
最前列で最初から最後までガムを噛みながらボケーとしていた男がいて、遠くから「今後平沢関係のチケットは後ろの席しか当らない呪い」をかけておいた。

演者も、お客さんが盛り上がってるのが見えた方がやる気になるよー。アンコールが増えるかもよ!(笑)
明日もハルディンやったら、みんな腹から声出そうゼ!!