NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「PHONON 2550」2日目

開場 16:30 開演 17:00
前売 6,300円(ファンクラブ先行予約6,000円)
+ドリンク500円 当日券無し

【セットリスト】(高橋かしこさんとこの完全版)
01. フローズン・ビーチ
02. AURORA3
03. 帆船108
04. サイボーグ
05. 時間の西方
06. 白虎野
07. ルベド(赤化)
08. 死のない男
09. Gemini 2
10. 生まれなかった都市
11. 広場で 2
12. スノーブラインド
13. CAMBODIAN LIMBO
14. パレード
15. 山頂晴れて
16. Sign
17. TOWN-0 PHASE-5
18. 賢者のプロペラ 3
EN ハルディン・ホテル
客帰らない
ノーパソ開閉。「バカはこれでおしまい」ちゃんとしたMC
「そのまま180度回転。解散!」
【セット】【衣装】は変更無し。

**  **  **

かしこさんの所からお借りしたセトリですが、
2日目のサイボーグは無印になってるけど、
この日もタイバージョンだったような…んー?

オープニングの波の音でもう本日は
「ありがとうヒラサワ!!!」お腹いっぱい胸いっぱい。
今日のオーロラはバッチリ。
本人も嬉しかったのか(?!)デストロイも
段降りて中央まで出てきて大ハッスル(死語)。
TOWN-0も、キーボード手刀が冴え冴え。

アンコールのハルディンは本気の大合唱で
インタラには無い会場の一体感がありました。
わたしの妄想フィルターがかかってるかもしれませんが
途中から平沢さんが「トルヒーヨのハルディン」の部分は、
フロアに視線を落としながらマイクを口元からちょっと外したのを見て
感動。DVD出ますように。この日のハルディンが収録されますように。
(いわゆる歌手が、客に歌ってほしい部分でハンドマイクを客席に向けたり、
耳に手を大げさに当てたりするアレ的な仕草を平沢なりにやった!
って事で超嬉しかったのさ)

さて、こっちとP-moblogの編集の区別はどうしようかな…。
ぼちぼちやっていきます。