NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Sweet Angel Whispers」

開場 17:30 開演 18:00
前売 3,500円 当日 4,000円(ドリンク別500円)
出演 宍戸留美ロマンポルシェ。Perfume
完売御礼当日券無し。

ここにきてルンルンを生で見る機会があるとは思っておりませんでした。ありがたや。呼んだのは掟さんらしいです。バンド編成でしっとりと。(初めての試みとの事)

掟さんは両手に花状態なのを気遣ってか物投げたり脱いだりしなかった。都知事選ネタ等。

Perfumeセットリスト】
01. シークレットメッセージ
02. コンピューターシティ
03. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
04. カウンターアトラクション
05. チョコレイト・ディスコ
06. スウィートドーナッツ
07. Perfume
EN
01. Wonder2

宍戸さんのHP経由でe+の優先チケを申し込んだら、良番を頂きましたので2列目でがんばってみました。(左端。さすがに中央は圧死する)かわええのう〜ウフー。
本編は白い衣装。アンコールはグッズのTシャツ。

終演後の本人によるグッズ即売会には参加せず、原宿から渋谷に歩いて、友人がスカパラの新譜を買うのでタワレコに寄ったら、キャンペーンでイベントやっててでかい男前がいるなーと思ったら谷中さんだった。ビックリ。
(でも帰る所だったので何かして頂いたわけではない。残念)