NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「蟹の惑星〜こうもりの晩餐」

開場 18:00 開演 18:30
前売 2,000円 当日 2,300円
(「1Drink500円」または「飲み放題1,000円」どちらかを選べます)
出演 SVD/Q熱/キューブリックス/ヤング100V/蟹蝙蝠(ex:HiwattElectric)

入場時に、蟹蝙蝠さん印のどら焼を頂きました。おいしゅうございました。

この日のヤングは、蟹蝙蝠さんに合わせたのか演奏もルックスもやたらワイルドでした。
成瀬さんがシンバルをなぎ倒したのにはビックリ。茶谷さんはテルミンをフロアに下ろして客に任せようとしましたが、誰も寄って来ないので結局ギターを担いだまま杉山さんがフロアに下りて演奏…。

Q熱は久々に見ましたが(最後に見たときはまだプロレス寸劇をやっていた)曲はオシャレポップなのにMCがくだらない、という期待を裏切らないクオリティを保っていました。いいですね。

メモ:蟹蝙蝠のボーカルさんと成瀬さんは、同じ消防団にお勤め。