NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「ポリリズム発売記念イベント」

開演 15:00

9/12発売の「ポリリズム」を開催店舗で購入すると、抽選会&握手会に参加できる。

【入場時にバッジプレゼント】
かしゆかバッジが当たりました。が、ステージを待つ間、私の横にいた3人組の話を聞いていると、全員ゆかちゃんが当たったらしく、しかも北海道のインストアに行った方の話によると、そこでもかしゆかバッジが当たりまくりとの事。何故〜?

【ライブ】
01. ポリリズム
MC
02. おいしいレシピ
03. コンピューターシティ
MC
04. チョコレイト・ディスコ
05. Perfume
MC

ライブ中は珍しく全く押さなかった。
ポリリズムでスタート、というのと、シティは、この日の為にとっておいたとの事。
ここは、イベント会場というよりほぼライブハウスに近いので「昼間じゃないみたいやね!」と3人も楽しそう。
Perfumeやってくれたので嬉しかった。
あと、あ〜ちゃんの指輪がしょっちゅうすっぽ抜けてて大変そうだった(笑)。

【抽選会】
整理番号で抽選。商品はPerfumeエコバッグ(5名)。私の次の番号の人が当たった…!

【握手会】
2月の六本木の時とは比べ物にならない高速握手でした。ビッグになったのう…。
3人が向こうから話しかけてくれるのですが、それに答えようとする間に、係員さんに「はい次!」と流される哀しさよ…。

余談ですが、6月のスカパライベントと全く同じ位置でスタンバイ。
6/23を踏まえ、「常に誰かが見切れるが、見える時は全身が拝める」方を取りました。大正解。

【反省会】
という名の謎のオフ会に何故か成り行きで参加させて頂きました。
いわゆる「残念な人達」が20数名(女子3〜4名含む)、居酒屋で熱く語ったりノーパソで何やらやっている様を端っこで見ていました。いやーすごい。