NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「RYUKYUDISKO LIVE TOUR 2007 "名阪東ディスコ"」

開場 19:00 開演 20:00
前売 3,500円(ドリンク別途500円)当日券あった模様
Guest Acts en-Ray/KOTOMI/琉球國祭り太鼓
VJ DEVICEGIRLS

ちょう楽しい!行って良かった!というかもっと早く行っておくべきだった!!33の店がある内にコラボTシャツ買っておけばよかった(笑)!!!

開演時間遅っそいなあ〜と思ってダラダラ開演時間ギリに入ったら、RYUKYUDISKOと思われる人がお皿を回していて、クラブ仕様になっており、ああ、まあそうだよな〜とぼんやり見てたらスクリーンに「NAOTO」と紹介されびっくり。(実弟オレンジレンジのリーダー)そりゃ似てるわ。

フライヤー等は終演後に欲しいに人だけに配られるというスタンディングに優しい方式(というか皆取り入れるべきじゃね?)でしたが、中にセットリストが入ってました。何と言う親切設計!(ただしアンコールは表記無し)

セトリは手打ちしないといかんのでまた後日…。