NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「2007 Autumn-Winter Tour」初日

開場 18:30 開演 19:00
前売 5,250円
当日券たぶん無し 白スーツ
幕無し。最初から譜面台。背景キラキラ。

【セットリスト不完全版】
01.
02. ジャイブ
03.
04. タブースカ
MC(谷中)電車で来ました!(ほんとかなー)
05.
06.
譜面台片付け。大森ソロ。
07. TinTin
08. ドランカー
09. ナッティ
MC(GAMO)新曲聞いて下さい。
10. 新曲
11. WALK BETWEEN RAINDROPS
MC(茂木)みんなも心を潤して…
12. 銀河と迷路
13. 暗夜航路
14. SUN FISH(?)北原さんユーフォ?がもーさんソプラノ。大森さん歌。
15. ルパン
16. 太陽
17. ライラックダブ
18. ホワイトライト
19. Come On!
20. TONGUES OF FIRE
<EN>
21. スキャミー
MC(メンバー紹介&全員一言)
22. ダウンビート
セトリの空いている所には、Skank In My Bones, BLACK JACK, バンパイア, MANTECA、のいずれかが入ります。(mixiより)新参なので古い曲がわかりません…。

普通のホールでのスカパラライブは何と初体験なのだった。見やすく踊りやすいのでいいですね!
仕事でトラブル発生して19時ちょうどに駆け込み入場orz 開演前から疲れましたが、譜面台を見てテンション上がりまくり。やっぱりジャイブはいい…!

セトリ完全版はMC内容と合わせて後ほど整理。冷牟田さん元気。谷中舌好調。北原さんかわいすぎ。