NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,800円(ドリンク別) 当日券無し(だよね?)
衣装 キラキラスペーシーチェック→黒ドレッシー→Tシャツ→白ふわふわ水色
特効 エレワでスモーク、wonder2で銀吹雪

ナタリーのレポがえらい力の入りようなので皆さん読むといいと思うよ!


整理番号600番台で、すんごい後ろなのに、最前取った時みたいに始まるまでものすごい緊張した。
ステージの上の3人がまぶしくて(けして衣装がギンギラだったから、ではない)オープニングの「ポリリズム」で涙を止める事ができなかった。アイドルのライブで泣く日が来るなんて思わなかったよ!その後はもうシティで涙、スノーで涙、パフェスタで涙、エレワで涙、セブヘブで涙、ワンダー2で涙。AXワンマンの発表で涙、いちいち涙。
でもあ〜ちゃんが泣いてるのを見ると何故かほんわかしてしまって、もらい泣きにならない(笑)。

PerfumeのCDを買ったりライブに行ったりするようになってたかだか2年足らずだけど、あの頃はまだ本人が路上でイベントのチラシを配ってたりしてて、
それが今、リキッドぎゅうぎゅう満員で、もちろん本人達の頑張りもあるし、お客さん達もなんちゅうか嫌みはなく「俺達がここまで支えてきたー」そしてこれからも!みたいなパワーがひしひしと感じられて、胸いっぱいになりました。

アイドルというのは、たぶん、限りがあるからこその輝きというのがあるんだと思う。聖子ちゃんとかルンルンみたいな例は凄く特殊で頑張ってもなれるものではないような気がする。
Perfumeにも、いつかその時が来るのかもしれない。それがいつかはわからないけれど、その時まで彼女達を見ていたい。

セトリとかMCは他のサイトに任せます!(酷)あいかわらずあ〜ちゃんの面白発言炸裂でした。そしてオイシイとこ取りかしゆか。クールビューチーのっち。