NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR」

開場 18:30 開演 19:30
前売 4,500円(1ドリンク500円)当日券有


せっかく北海道にいるので、見てきましたバースディ。2階席でまったりと、1階のモッシュやらダイブやらの様子を見守りました。すげー。しかしMC少ないな!さすがロック(そうか?)。

前日の旭川でも感じたのですが、北海道のお客さんはちょっとノリが違う、というか、ステージに普通に話しかけるのは何なんでしょうか。
今日は「チバ、パーマかけた?」という女子が…。
あと、かけ声は予想通り「チバー!」「キュウー!」が多いんですが、「チバユウー!!」でちょっと驚いた。
で、「アキノブー!!!」とギターの人の名前を連呼する男子がいたのですが、最後に自分で笑ってしまっていてそこは我慢しろよ!と思いました。おわり。