NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '07 LIVE REVOLUTION REMIX XI(1st)」

開場 13:00 開演 14:00
前売 5,800円(今年はドリンク代徴収無し)
衣装 モノクロでいつもどおりな感じ。ややマタギ。アンコールはTシャツ。
特効 炎、スモーク、ロゴ入り銀テ
特典 今年はターンテーブルモチーフ。今日の色は緑。

【セトリ】mixi西川コミュより
01. 青い霹靂
02. Web of Night (English version)
03. WILD RUSH
04. HOT LIMIT
05. WHITE BREATH
06. HIGH PRESSURE
07. BLACK OR WHITE?
08. Albireo -アルビレオ-
09. INVOKE -インヴォーク-
<EN>
10. Burnin' X'mas
<EN2>
11. VITAL BURNER
12. Meteor -ミーティア-
<EN3>
13. Zips
14. LOVE SAVER
15. Ignited -イグナイテッド-

・苦節2年、ようやく自分の名前が入ったチケで参加です。長かった…。
・今日は、昨日のチケを譲って下さった方と一緒に参加。Zeppの1階はもちろん初めてではないですが、今までとはかなり雰囲気違うのでちょっとボケーとしてたら、バー前を確保して下さっていました。開演待ちも色々お話伺えて感謝感謝。最後の銀テ取れなかったんですが、何と譲って下さいました。もう頭が上がりません。
・昨日もそうだったのですが、今回のスモークは何だか臭い。
・最前では無いものの、かなり前方のブロックだったのでどれくらい押されるかなーと思っていたら、圧縮は全く無くやや拍子抜け。でも暑さはかなりのものでした。ほんとサウナ。
・今日のMCは、昨日の反省からか気持ち短め。下ネタも無し。領収書ネタ等。西川「ディーゼル(コーポレーション)です。」店のおばちゃん「はい、リーゼントね!」
・招待席が良く見える位置にいたのですが、ガックンがいたらしい。わからなかったよ…。髪が長いときのユッキーに似た人がいたんですがそれじゃないよなぁ…。
・2ndも参加しようか直前まで迷っていたのですが、15日と16日1stという選択で結果的に良かったような。これ2連続キツいわ…。もう年なのかしらー。