NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '07 LIVE REVOLUTION REMIX XI」

開場 17:00 開演 18:00
前売 5,800円(今年はドリンク代徴収無し)
衣装 モノクロでいつもどおりな感じ。ややマタギ。アンコールはTシャツ。
特効 炎、スモーク、ロゴ入り銀テ
特典 今年はターンテーブルモチーフ。今日の色はオレンジ!

【セットリスト】mixi西川コミュより
01. 青い霹靂
02. Web of Night (English version)
03. WILD RUSH
04. HOT LIMIT
05. WHITE BREATH
06. HIGH PRESSURE
07. BLACK OR WHITE?
08. Albireo -アルビレオ-
09. INVOKE -インヴォーク-
<EN>
10. Burnin' X'mas
<EN2>
11. SHAKIN' LOVE
12. vestige -ヴェステージ-
<EN3>
13. Zips
14. LOVE SAVER
15. Ignited -イグナイテッド-

・何このシングル祭。
・そしてvestige以外休むところが無いという殺人セトリ。だからアンコールこま切れなのか?
・アレンジしまくりで、サビまで何の曲かわからないもの多数(酷)。
INVOKEの、間奏がイントロになってるのが個人的に良かった。
・しかし、ガンダム曲で締められるのは何だかちょっと…。
・何故かクラさんポーズ(古っ)を客にやらせる西川さん。(あれ、メロイックサインって言うのね。先ほど知りました…)「魂の具現化!」「俺も何でこれなのかはわからない!」
・クラさんポーズをするも、ギターピックを持っているため、手が「キツネ」になってしまう事をいじられるSUNAOさん。
・相変わらずMCが長いのですが、今日は最後の最後に本人はウケると自信満々だった下ネタで客ドン引き→しつこく続ければいつか笑いに変わる!と信じて更に頑張るがなおさら引きまくる客→というデフレスパイラルに陥り、どうにもならなくなり淳士さんに振ったところ、レボ本人も驚きのそっくり物真似でフロアの空気をたて直し最後は「T・M・R!T・M・R!」の大合唱で曲スタート、
という感動的なんだかグダグダなんだかわからない状況でした。