NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008」

開場 17:00 開演 18:00
前売 6,800円 当日あったはず。
【ツアーメンバー】
Dr. 中村達也
G. TAKUYA←じゅでぃーあんどまりーだった人
B. Ju-Ken
Key. 森岡
Per. スティーブ・エトウ
【並び順】
すてぃーぶ  達  賢ちゃん ←1段高くなっている
じゅーけん  寅  たくや


・すいません、真ん中の縦に長い人ではなく後列ばかり見ておりました…。でもそうだった人多そう。
・かなり達っつぁんフィーチャーだった。
・賢ちゃん衣装かわいすぎ。ひさびさにもえた!!!