NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,990円(ドリンク別500円) 当日無し!当日券若干枚有?
衣装 ベージュのシルクっぽいの(あ〜ちゃん曰く「ドリームガールズ」)→チョコのPVみたいな原色の組み合わせ→Tシャツ(ボトムは黒)
特効 銀テ(カウントダウン時と同じ?5色くらい)


・昨年のスカパラ@AX時と同じように流されていつの間にやらほぼセンター2列目。時折三途の川が見えそうになる。
・セットはシンプル。映像も少なめ。
・「Prima Mix」「マカロニ」初披露。
・「ポリリズム」完全版(間奏がちゃんとポリループのやつね)!3人の気合が伝わってくるダンス。また泣きそうになる。
・アンコールでスーパージェットシューズ。
・のっちの美しさが神がかってきました。どうしましょう。
・と言いつつ、かしゆか前髪にトキメキ。これはきましたですよ!もうちょっと短いともっといいな!
あ〜ちゃんはいつにも増して舌好調&マイペース。
・アルバム(発表済み)のお知らせ&遂に全国ツアーの発表が!
・個人的な感想。
年末のカウントダウンと、次の日のFCイベに挟まれているからか、お祭的雰囲気は抑え目に感じました。「パフュームの掟」のようなコーナーも無く、ストイックにライブのみ。私は全くもって問題ないんですけど、物足りない人もいたかな?
本来はプリマボックスの発売ライブなんだろうなー。「PrimaMix」もやったし。しかし、リニアがあっさり「ライブで盛り上がらないんですよ…」と本人にバッサリ切られてリニア好きな私涙目(笑)。でもわからんでもない。
しかし、バンドではないし、セットも特に無いのでステージがちょっと広く感じたなぁ。ラルクくらいとは言いませんが、今後大バコでやる時はセットがあるのもいいかも。