NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Baby cruising Love/マカロニ発売記念イベント」

ヴィレッジバンガード下北沢店にて、シングル購入者(女性のみ)
先着200名に整理券を配布(無料)。
開演18:30

以下とりいそぎメモ

BcL発売当日、7時からビレバンがオープンするというので、まあ会社遅刻しないでも買ってから行けるかなぁと思っていたら、何とまあ親切な友人が代わりに買ってきてくれると言うので彼女に任せ、出社してやや心配になったので会社からmixiとか2chとかこっそり覗いたら「徹夜・始発組多数」「7時の時点で列100人」とかいう情報が飛び交ってましてやや青ざめましたが、無事友人は整理券をゲットして帰ってきてくれました。(整理券のデータとっとくの忘れた!)整理番号19X番…ギッリギリ!

会場は初めて行くライブハウスでした。こぎれいだけどかなりちんまりとした作り。そもそもこの整理番号なので、いくら全員女子とは言え、3人の姿を目視できるのは絶望的だったため、のんびり行ってメモに専念する事に。のんびりし過ぎてかなり遅刻したんですが、まだ始まっておらず。フロアはほんとにキャパ200きっちりなのか、一番後ろまでみっちり女子。どうにか右端後ろにあるスタッフ用通路の前におさまる。

(30分ほど押したようです)ほどなくイベントスタート。

【曲】
1)ポリリズム完全版
2)マカロニ
3)ジェニーはご機嫌ななめ
4)BcL
5)セブンスヘブン

衣装は白。かしゆか髪アップ。
まずポリ完全版からスタート。最初は「キャ〜♪」という黄色い声援だったのだが、ポリループの所になると「うおおおおお!!!(拳振り上げ)」となるのが何だかPerfumeファンの女子を象徴していると思いました。

【ポイント】
・ポリ後、前の方で、感激のあまり泣いているお客さんに向かってのっちが
「ここ、泣くとこじゃないですよー」
・とにかく恋バナがしたい。
・でもそんなにすっごく恋バナがしたいのはあ〜ちゃんだけなのでは…。
・20秒間見つめあうかしゆかとのっち。
あ〜ちゃんはラーメンが食べられない。
・anan推しすぎ。
・花粉症で鼻水が「ガンガンダラダラシャーシャー」←これはあ〜ちゃん
・花粉症を認めたくないのっち。
・3人ともお化粧品大好きな割に、商品名を覚えていない…。
・生jkかしゆか「最近の植木鉢について」
・セブヘブ後「いい曲やねー。中田は神じゃ!」BYあ〜ちゃん
かしゆかはかっこいい男子をながめて「ウハウハ」女子っぽくないと言われ「じゃあニヤニヤ」
・約1時間で終了。
・のっちは終始「漢」でした。