NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Perfect Future Tour」NARGO誕生日

開場 18:30 開演 19:30
前売 5,250円(2F指定席5,500円)当日券有り
ツイードラメスーツ
幕無し。背景赤カーテン。
後ろの5人の並びが 加藤茂木川上沖大森 の順に。

【セットリスト】今日は2階席だったのでメモ魔に
01. Perfect Future(ショートver.)
02. (We Know it's)ALL OR NOTHING
03. TONGUES OF FIRE
谷中MC
04. A Song for Athletes
05. CALL FROM RIO
06. Warrior Chant
07. Punch'n' Sway
08. SKA ME CRAZY
茂木MC
09. 女神の願い
10. Me & My Skyline
11. 964スピードスター
12. 太陽にお願い
GAMOMC
13. Last Temptation
14. Latin Scorcher
15. ルパン三世'78
16. You Are A Miracle〜ナイスなオマエ
17. All About My Monster
18. Perfect Future
19. White Light
20. Pride of Lions(加藤vo.)
<EC>
01. Come On!
メン紹中にハッピーバースデースカ
02. MONSTER ROCK

(6/12)Zepp前に更新
<MC抜粋>
谷中最初「桜ももう散り始めたけど云々…皆も今日はここで散ってってくれよ〜!」さすがに会場苦笑。
女神前茂木「みなとみらいは埋立地だけど…今夜の熱気で地形が変わってしまいそうだよ…!」他、恒例地元話。永ちゃん話。
テンプ前GAMO「ツアーが始まって今日で3本目…」客「4本!4本〜!」袖に引っ込もうとするGAMO。客「がんばってー!」GAMO「がんばってるよばかやろう(笑)!」「ここは渋いMCって事になってるんで…」あと「ヒゲを剃って1年になるんです…そんな事どうでもいい…」「この曲で踊ってくれたら最高です」→テンプへ。
アンコ谷中「ありがとうありがとうございます!」「KYって『空気読める』だと思ってた。俺ってポジティブだからさ!」「親戚が横浜にいる。お客さんはメンバーの親戚のみっていうライブをやろうか云々」
<メン紹>(欣ちゃん無し)
加藤「ありがとー!ここにいる皆の顔を思い浮かべながらアルバムを作りました」
川上「高校が横浜市内だった」「僕は野毛派」
沖「(カモンのサビ熱唱)熱いものをいっぱい頂きました!」
大森「(ありがとうとか無難なMC)…何でしーんとすんだよ〜!」いつもの販促。抱き枕はやっぱりガモウ君。「(横浜だから)崎陽軒とかウチキパンとか差し入れてくれてもいいのに…」
NARGOの紹介とともにハッピーバースデースカ!終了後「数えてみたら、トランペットを始めて30年になる。パーフェクトと思う時はあまりないけど、パーフェクト目指して頑張ります。」
北原「いやーおめでたいでございます!!!わたくし一応横浜出身なんですがー(以下少し地元話。緑区とか)」
冷牟田「今年は、ヨーロッパツアーは止めて…」客「え〜!?」冷「今年だけネ!(←ちょい気さく)メンバー個人の活動を云々」
GAMO「さっきの『パンチ〜』は、ボクシングの曲じゃなくて、嫌な事があってもジョークでかわして…という(何故かずっと笑いながら言っている)」

本日はNARGOさんお誕生日。メンバーのお誕生日は必ずお祝いするとの情報を得ていたのでウキウキと楽しく横浜へ。
HOT STUFF最後の会員優先で2F席の最前をゲット。ありがとうホットスタッフ!そして早く帰ってきてチケット販売…!!

・北原さん、スキャミーで「春が来た」ナイスなオマエで「私バカよね〜」
・現在のセットになってから、いよいよ銅像ぶりに磨きのかかったつよ氏ですが、何とルパンの間奏でいきなり猛烈な勢いで中央前方に飛び出しびっくり。あまりの事に私達の隣のお客さんも「つよしが…つよしが…!」と動揺。
・今日のWL加藤御輿はあまり揃ってなかったような。
・カトゥは相変わらずぶさかわいいです。WLで「よこはま〜!」ライオンで「みんなうたおうぜ〜!」とか。ライオンでちょっとがもうさんにぶつかりそうになってヒヤリ。
・BDスカで、ナーゴが舞台左端から右端に移動している時、谷中さん(楽器無し)がその後ろをずーっとついて歩いているのがおかしかった。森の熊さん。
・演奏後、熊さんに背中をバンバン叩かれるナーゴ。やめてー!脱臼!or骨折!
・去年も横浜はアンコールがモンスターロックだったので、まさか…とは思っていましたがそのまさか!イントロが聞こえて冷牟田さんがマイクをぶん回した瞬間に変な声を出してしまった。もちろん回りも大興奮。
・終演後、加藤さんの投げたピックが2階の中央に届いたので驚いた。あんなに飛ぶものなの?鉛とかでできてんのか!?mixiで「武道館ではアリーナを越えて南スタンドまで届いた」という目撃情報がありましたが…他のバンドでもそういうもん?