NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「昼下がりのポチーチ」

開場 11:30 開演 12時過ぎ頃から
ミュージックチャージ 大人1500円 中学生500円 以下無料
 +ワンオーダー
メンバー 田中邦和 saxophone/テラシィイ guitar/ヲノサトル organ/山口とも percussion

ランチを食べながら楽しい音楽。という大変ステキな昼下がりでした。
私が食べたのは、牛肉のバジル炒めwithごはん。おいしかったです。
こういうのは何度かやっておられるのか、と思っていたのですが、後で寺師さんのBBSを拝見したら初めての試みとの事。今後も是非定期的にやって頂きたいです。
曲は誰でも知ってるものばかりなので、他の人にオススメし易いのも良い!あとグッズの“ホスト”カードが下らなくて良い!(←褒め言葉)

司会進行的な役割は田中さん。いちいち面白い。そしてやっぱりでかい。
個人的には、最後のヲノさんと田中さんの名曲メドレー合戦で、ヲノさんの繰り出した「ライディーン」に田中さんが何をぶつけてくるのかと思いきや、あの16分音符のフレーズを乗せてきてニヤッとしました。
山口さんは前々から気にはなっていたのですが、やっぱり引き続き気になるわー。

初めて拝見したのは山口さん。田中さんは去年のセンベロ以来2度目ビートニクス@渋谷AXで前座だった東京中低域を見てるんですが、その時もう田中さんはメンバーなのかな…だったら3度目)。そしてヲノさんとてらしーさんは…どちらも10年振りくらいですよ。ヲノさんはもちろん「経理のヲノさん」以来。なんか今の方が若く見えるような…。寺師さんは「テラシッ!」時代(笑)のまま私の心の中で時が止まっておったのですが、あまり変わってないかな…でも感慨深かったです。やっぱり好きな感じがしますこの人。

公式ブログ「ブラックベルベッツの世界