NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「昼下がりのポチーチ」

開場 11:30 開演 12時過ぎ頃から
ミュージックチャージ 大人1500円 中学生500円 以下無料
 +ワンオーダー
メンバー 田中邦和 saxophone/テラシィイ guitar/ヲノサトル organ/山口とも percussion

前回たいへん好評だったようで、あまり間を空けず第2回。隔月くらいで定期開催をめっちゃ希望。今日のランチはなすとひき肉のドライカレーにしました。同行3名全員同じ(笑)。

内容は前回とほとんど変わらず。子連れ率が高くなっており、お子さんの泣き叫ぶボイスもMCに取り入れる田中さん。「ランチのオマケに演奏がついてきます!」としきりに強調。あとスーツの裏地が汗で貼り付いてキモチワルイらしい。メン紹でヲノさんが「サトシ」に間違えられる。後半は全員アロハor超派手なシャツ?にお着替え。山口さんがギロを持って客席を回る時、田中さんに「餌付けタイム」と言われていました…。「蛍の光」の最後にRydeenなのは決まってるのかしら。