NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「access TOUR 2008 〜we are access〜」

accessに「n乗」と付くのが正式タイトル?)
開場 18:00 開演 18:30
前売 6,800円 当日あったか不明
セット、サポメンは前日参照。セットリストも一緒でした…!アクセスに関しては、2daysだから曲が変わるってのはあまり無いみたい。

演出等メモってますが、とりあえずこれだけアップ
【アクセスニュースチャンネル
なめだるま親方々のレポは中野駅前からスタート。
駅改札前の大福屋台でずんだ大福→食べながら商店街へ→「わしや」で五目おこわ240g→店の前であーん(行儀悪っwww)→路地の八百屋でバナナ2本→(たかみさんだけ)食べながら移動…→服屋(ジーンズメイト?)→豊天商店のTシャツ
【アンコMC】
↑で買ったTシャツを着て登場。冷やし揚げ餅そば・ドリラン録りエピソード・なめだるま親方々由来・ポニョ合唱・あっち向いてホイ・「シンクビート馬鹿にすんなよー!」

浅倉様が深夜番組で見た、アンタッチャブル山崎のネタから「なめだるま親方々」の名前を頂いたとの事ですが、さらにその元ネタは多分風俗ルポライターの方だと思うんですがどうなのか…まあそこまでは触れなくてもいいよね。