NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「エスキモー pino presents BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

開場 18:00 開演 19:00
前売 5,250円 当日券無し
衣装・セット・特効 1日目と変更無し

<2日目メモ>
唯一神ystk降臨。南A列に登場時沸き起こる拍手wwwそして着席した瞬間落ちる客電。さすが神じゃ。
・いつものサバイバルダンスにウルトラソウル(SE付き)とマキホル(って略してた)ネタが増えた。ていうかこの時期にサバイバルダンスコールをフツーにやるあ〜ちゃんやっぱすげえ。
・のっちとゆかちゃんのバッサリ斬りトーク合戦。

という訳で、前日と同様レポはキモリーさんにお任せするとして(えー)。個人的な感想をいくつか。また思いついた時に増えるかも。

・1日目のチケットを取ってくれたお友達、2日目を譲って下さった方、本当にありがとうございました。
・1日目はまたしても何度も泣きそうになりましたが、今日はあ〜ちゃん泣いてないのに私が泣くわけには!と変な意地でガマンしました(笑)。
・バンドでない、3人だけの武道館ステージ。どうなることかと思いましたが、ピノさんのご尽力(つまりマニーの力)でそれは素晴らしいものになりました。
・ただ、3人の息の揃った不可思議ダンスがPerfume最大の武器であって、特にGAME以前の曲は元々そんなに大きくないステージで踊るのが前提の振付だと思うので、どうしても小さく感じる。極端な事を言うと、3人が一度に視界に入る距離からはみ出てフツーの歌手のように振舞う時間が長くなると、それはPerfumeではなくなってしまうような…。今後アリーナクラスのライブしか出来なくなってしまうのだとしたらどうなるんだろう。
・もう後はジャ二―ズみたいに客席間トロッコ移動しかないのか。
・全国ライブハウス+小規模ホール行脚があるといいなぁ…これは3人が一番大変だと思いますが。
・んで古い曲もやって下さい。(と、Perfumeで書く時が来るとは!)
・代々木は楽しみでも不安でもなく何だか実感わきません。
・でもまだまだついていくよ!