NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIX XII」

開場 17:00 開演 18:00
前売 5,800円(ドリンク代徴収無し)
衣装 黒+蛍光ピンク?アンコールはTシャツ。
特効 スモーク、銀テ
特典 今年はディスコでサタデーナイトフィ〜バ〜的モチーフ。今日の色は黄色。

【セットリスト】2ch西川スレより頂きました
01. 独裁-monopolize-
02. URBAN BEASTS
03. PIN UP LADY
04. 夢の雫
05. 臍淑女-ヴィーナス-
06. LIAR'S SMILE
07. IMITATION CRIME
08. SHAKIN' LOVE
09. BLACK OR WHITE?
10. HEART OF SWORD〜夜明け前〜
<EN1>
11. soul's crossing
12. Burnin' X'mas
13. resonance
<EN2(日替わり)>
15. CHASE//THE THRILL

・各所で「神セトリ」と言われた今回の本編曲目。平沢進で例えたら「アルバム時空の水+世界タービン」か。スカパラだったらピンクのアルバム+Little Bitあたり?歌い出す度に奇声も上がるというもの(でもアレンジがどえらく施されているので、イントロでは皆わからない)。そら今のヒラサワで「金星」とかやられたら変な声漏れますわ。
・西川さん的には「orz=2ちゃんねるのポーズ」らしい。
・長谷川さんのドラムやっぱり凄い。そしてMCも面白い。「この歳になると下り坂」「なので来年の目標は『現状維持』!」
・西川さんの来年の目標って話で、野外イベントやるかも?みたいな発言。サマクラは行ったこと無いのであったらいいな。ドラムはできれば上領さんでお願いしたいけどやっぱ無理か…。