NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-09 転生降臨之章」

みんみん

開場 16:30 開演 17:00
前売 6,500円 当日 7,000円

演出、セトリなどは9月のと変わらず。剣心後日替わりオマケでCHASE/THE THRILL

10月の八王子はエレバタとバッティング。11月の府中はチケット取れなかったので、3ヶ月ちょい振りの転生降臨之章です。けして面白くないわけではないが微妙なトホホ感が拭えないこのツアー、その後どうなったかしらと餃子を食べに行くついでに(笑)湘南新宿ラインに乗って行って参りました。

・自信が無いのですが、バックの映像の種類がちょっと増えたような。でも悪名高い巫女コスプレAVはそのままwww どうにかするならあれを先に…。
・ダンサーさんを交えたダンスや殺陣は結構安心して見られるようになったかな(何様)…と思いきや、刀を床に落としたり…まあなんつうか、月曜ドラマランドを見る気持ちで見守ろうと思います…(歳がバレるZE!)。
・魔弾のブレイクの時に何かひとこと言うのはいつからやってるのかな?今日は「お兄ちゃんお餅何個食べるん?」(だったらしい)
・主なMC
正月は3日間寝ていた/差し入れに苺を大量に頂いたのでそれをずっと食べていた/苺ひとパックに対して練乳1本(大ブーイング)/初詣/大きい(お伊勢さんや出雲など)ところにいきなり行ってもお願いは聞いてもらえない。地元の小さいところに普段から通わないといけない/平社員が社長にいきなり「給料上げて下さい」と言ってもダメなのと同じ/この辺の人はどこに行くの?(「二荒さん(二荒山神社)」を聞き間違えて)菅原さん?!/(その後菅原さんをかなり引っ張る)/(っていうかやっぱり長い)/最後のMCは真面目な内容でしたがすっかり忘却(えー)
・MC中に話しかける女子に「うっさいわ!こういうのがクラスに一人はいるんですよね〜」→ネタに繋げたり、KYな男子にも「ボケ!」とか言いたい放題。私は(関西人なんで)笑える範囲内でしたがちょっとどうかと思った人もいるかも。
・今日はとにかく「菅原さん」に持っていかれた感が。ホトリミも「スガワラ的にも〜」に。しまいにメンバー紹介されてるし。