NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Re:BARBEE BOYS」

開場 17:00 開演 18:00
前売 6,825円 当日無し!
ステージ背後に、モーテルの看板のようなネオンサイン。客電が落ち、徐々にネオンが灯り「vacant」が「no vacant」になってライブスタート。

【セットリスト】mixiバービーコミュより頂きました。
01. ノーマジー
02. 目を閉じておいでよ
03. はちあわせのメッカ
<MC>
04. ふしだらVSよこしま
05. 暗闇でDANCE
06. 離れろよ
<MC>
07. 小僧 -cryin' on the beach
08. もうだいじょうぶヒステリー
エンリケベース漫談(嘘)>
09. タイムリミット
10. 勇み足サミー
11. Dear わがままエイリアン
12. MC〜新曲
13. Shit! Shit! 嫉妬
14. でも!?しょうがない
15. 女ぎつねon the Run
<MC>
16. わぁい わぁい わい
17. C'm'on Let's go!
18. 負けるもんか
19. 翔んでみせろ
20. チャンス到来
<EN1>
21. マイティウーマン
22. 三日月の憂鬱
<EN2>
23. なんだったんだ?7DAYS

・ここ数年は、自分が青春時代(笑)にやり残した事を回収するかのように色んなライブに行っていますが、この日はかなり高まっておりました。終わった後も興奮覚めやらず。
・昨年のエゾでは、あまりの人だかりに声はすれども姿はスクリーン、だったので(不本意ながら)Zeppに行き慣れている利を生かして前へ前へ。最終的にはエンリケ前2〜3列目をキープ!
・いやもう近い!近過ぎて目のやり場に困ります!!と言いながらガン見!!エンリケもコンタもイマサも、脳内の「カッコいいバービー」そのまま!けどさすがにおっさん化は否めない!でもステキ!
・それに引き換え杏子姐さんの若さは異常!なんだあれ!
・杏子さんはストール3種類くらい用意してました。
・女ぎつねでoiコール。杏子さん「みんな大人になったね…!」
エンリケの投げたピックが目の横を通り過ぎてびっくりした。
・コイソコール大杉。何が起こったんだ…?!
・ウン年ぶりに再結成しました、というバンドって、メンバーの変化(まあ平たく言うと老けっぷり)に、より萌えたりやや悲しかったりするもんですが、バービーはほんとそのまんまでびっくり。(コイソさんは…まあ元から老けキャラだしなぁ)
・そして男女の掛け合いボーカルというスタイルはいまだオンリーワンだなぁと。のんびりペースでいいので、これからも末永く活動をお願いします!