NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「NEW YEAR PREMIUM SHOWCASE 〜東名阪ワンマン'09〜 RE:構築アラカルト」最終日

開場 17:30 開演 18:30
前売 3,800円 当日 4,300円(ドリンク別)
スクリーンがステージ左右に2つ、ステージ背後に4つ。

【セトリ】連れて行って下さった方より。感謝です!
01. 僕の右脳 猿の左脳
02. 致死量フリーク
03. 僕と君の声の差と間
04. ボク存在説
05. ねじ式
06. 不シワ合わせ
07. 薔薇と紅蓮
08. 妄想トリック
09. 残念僕の人生。
10. セルフコントロール
11. BYE-BYE
12. ぞんび君
13. 8bitガールズブラボー
14. PSYCHO-ENEMY
15. MATSURI
16. 三つ数えろ
17. Thank you for my everyday
18. 東京バビロン
19. 絶望さん
20. アリガト
EN1. プチ天変地異
EN2. ボク偉人伝

やっぱり行ってしまったメトロノーム2回目。もう振り付けとかかなりこなしちゃってるもんね(バーカ)!
しかし安定した楽しさを提供してるなぁこの人たち、と改めて思いました。偉そうですいません…。MCはキネマの時より冴えわたってたし!
そんな矢先に活動休止宣言ですよ。不謹慎かもしれませんが、ライブに行っておいて良かったと本当に思いました。あと1回は参加したいなぁ。最初に調べて覚えて行った振り付け「φDで回る」が結局まだやれてないんで!