NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』」

090829

開場 17:30 開演 18:00
前売 5,250円 当日券無し FCチケは薄紫が基調、ロゴのみシンプルなデザイン。
衣装 白にラインストーンキラキラ(クラシックバレエの人みたい。特にかしゆかあ〜ちゃんはいつもどおり。のっちは王子。)→黒地に金(あ〜ちゃんかしゆかクレオパトラみたい…のっちは王子。)→夜景柄(オーガンジー?みたいな生地に全面プリント。)。あ〜ちゃんは常時細めのカチューシャ(キラキラ)。
セット 天井前方にフレーム状のLED照明。床は円形に一段高くなっており、LEDで全面に映像が出るようになっている。背後に3つの大きなボックスがあり、4面の内1面がLEDスクリーンになっている。通常は背後の車庫みたいな所に収納されているが、曲によってその場で回転したり、前方にせり出したりする。中にクレーンがあり、箱の中に入った3人が上部からせり出す演出有り。ステージ全体に、幾何学模様の大小サイコロが配置。おもちゃ箱みたいなイメージ。色はグレーかベージュが基調。チョコで小さいミラーボール5つ。開演前、スクリーンに白黒で目を手で隠した3人の静止画(1人ずつ、時々切り替わる)が投影されている。…と文字で書いて伝わってんのかなこれ…orz (9/4 イラストもアップしてみましたが、これでわかりますかね…?30日もあわせてご覧下さい)。
小道具 サイコロ椅子(Zero Gravity時)、白ハット(Kiss and Music時)。特効は無し。

【セットリスト】…とか、一応メモってはいるんですが、確認のためPerfume@wikiのレポ2chまとめ)を読んだらなんかもう自分が書く事無いなぁと思ってしまった。なので、セトリとかMCレポはPerfume@wikiを読んで頂いて、こちらは個人的な感想を追記します。