NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

タイトルなし

開場 17:00 開演 18:00
料金 3,500円+飲食
出演 北原雅彦クインテット
北原雅彦(tb)近藤 和彦(Sax) クリヤ・マコト(P) 工藤 精(B) 横山 和明(Ds)

・北原さんお誕生日前日という事で、お客さん有志によるサプライズなどあり。
・カルナバルはこのジャズバージョンの方が好きだなぁ。
・アンコールで「さらば友よ」熱唱!「さらっば〜47歳っ♪」と歌ってました。
・ご飯がおいしかった。
メモ取った紙がどっかいった…orz出てきた!
・今日の曲は全部北原さんのオリジナル。前半後半+アンコールで11曲。
以下MC
・9/5にスカパラで出演した東京Jazzは「非常にアウェイ」だった話から、共演したジョージ・クリントンのバンドメンバーが、ギタリストの衣装がオムツ1丁とか色々凄かった、ウェディングドレスを着ている人に何故その衣装かと聞いたら「俺はFUNKと結婚したんだ☆」と返された、など、参加してなかったお客さんは皆話半分に聞いていたのですが、後にNHKで放送があったので見たらほんとにそうだったw
・同じく東京Jazzで、ジャンプしたらマッピを落として曲げてしまった。
・サプライズのハッピーバースデーの時、しきりに「まだ47歳です!明日なんで!!」と強調する北原さん。
・スカジャンボリーで建てた東京タワーは買い取ったので貸し出しでもしないと元が取れない。事務所に言ってくれれば格安で…。
・(何かの流れでつよムーの話)私とGAMOさんはムードメをクビになってしまいました…。ナーゴは残ってる…。
・「よいお年を!」で〆。早いよ!