NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

新宿ゲバルト単独公演「第2回東京大会」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,500円(+1drink) 当日券無し

友人の代打で行って参りました。完売公演なのにこんなダラダラした人間が行って申し訳ありません。FLOPPYの戸田さんは何だかんだと沢山拝見していますが、ゲバルトさんはかなり前に航空電子の対バンで1回見たきりだなーと思って今調べたら2005年だった。わお。

イメージはその時とあまり変わってなかった。ただ、かなり淡々としていて、正直言うと、あまりライブである必要がないと言うか…戸田さんがどういう物を目指しているのかイマイチわからないなぁ。たぶん戸田さんと清水さんのgdgdトークを楽しむという面が大きいのかもしれないけど、私は残念ながら2人の喋りは苦手なので…(と言いつつたまにツボに入るので困る)。
ただ、アンコール時に流れるくっだらない映像(「げば☆すた」←内容はタイトルで想像して頂いてほぼ合ってると思う)は非常に良かった。ああいうのはどんどん力を入れて頂きたい。でも3回も流れるとちょっと飽きるw

あ、あと噂の「ダイダロス」を初めてちゃんと聞きました。あれはCDで出せないな(笑)サンプリングつうかそのまんまやん!
その他に面白かった事としては、バーコーナーで三浦さんがホットケーキを美味しそうに食べてらした。