NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「0pening Premium GIG」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 相対性理論/コクシネル
BAR STAGE
出演 コンクリーツ/毒キノコホテル/その名はスペィド

5月にイベントが発表されてから、色々ありましたが遂にスタート。初日はまず押さえておかねば!という事でいそいそと行って参りました。
相対性理論は、「ライブは1回見たらそれでもういい」という噂を色んな所で聞いていたのですが、実際に見てビックリ。ライブである必要を全く感じない。ここまでいくとすごい。ちょっと前までだったら、メディアへの露出を一切しなかったので、どんな人なのか見る事が出来るという特典があったけど、最近はやくしまる嬢が顔出ししてるのでほとんど意味が無いと思う。ダメとか悪いとかそういうのではないのだけど、そういう方向性の活動をする人には興味を持てないなぁ。

コクシネルさんをチラ見して後はほぼバーステージへ。コンクリーツは、というか清水さんのイメージは浜村淳
その名はスペィド、名前をよく見かけてて気になってたので嬉しい。ルビィ嬢はロングヘアのイメージだったけどショートボブになってた。あとウエストが露出してない衣装でちょっと残念(HENTAI)。SLFさんがいきなり歌いだして面白かった。
キノコホテルさんは全然存じ上げなかったのだけどとてもよかった!純ちゃんと対バンの日が俄然楽しみに。