NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「東京ゲリラ・ナイト」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 アーバンギャルド航空電子/COSMO-SHIKI/ピノキヲ/ZOMBIE LOLITA
BAR STAGE
遺伝子組換こども会/サンドイッチで120分?/山下総合病院/不完全密室殺人

今日は両ステージとも同じテーマで。基本的にメインステージにいました。
コ式さんには間に合わなかった。ピノキヲさんはずっと名前だけ目にしていて、DT2010の出演者プロフィールを見事信じていましたw あのキモ芸は素直に感心した。あのまま極めて欲しい。ZOMBIE LOLITAは外国でウケそう。
そして、何やかんやとアーバンギャルドをようやく拝見したのですけど、これは完成度高いわ。そら色んな所で推されるわ!と思った。フロントの女子がしっかりしてて男子がキモい、という構図が良い。
トリは航空。杉山さんとけいさまが入ってから初めて見たのですけど、これはズルい(笑)。ガチャガチャしてて、私の好きな感じの航空電子が戻ってきたーみたいな。

あと、バーステージできちんと見たのはサンドイッチさんだけなんですが、ファン(もちろん女子)がオタ芸を打ってて興味深かった。あれはアーティストが新曲出す度に「ここでロマンスやって下さい」とか指導があるんだろうか。