NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Real Tokyo New Wave Of New Wave '09」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 POLYSICSYOLZ IN THE SKY
BAR STAGE
ビル/LOWBORN SOUNDSYSTEM/雷ごろジョン/デラシネ/My Toys Are Broken Girls

せっかく通し券なので行きますよ。ヨルズさんは全く前知識無く拝見したのですが、あーなるほど。ポリが好きな人だったら兼ファンの人は多いだろうな。
入場自体が遅かったので、2曲ほどで終了。バーステージには行かずそのままポリ。最後にポリを見たのは1999年のP-MODELも出たイベントのはずなんだけど、まだ迫さんがいたかなぁ…。とにかくパンを投げないポリをちゃんと見るのはたぶん初めて。主に女子ズをギロギロ見る。うーん…嫌いじゃないけどずっと聞いていると飽きてしまうんだよなぁ。あとやっぱりハヤシはイラっとする(笑)!
何だろうなー。同族嫌悪なのは少なからずあると思うんだけど。