NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「オーケン対エンケン」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,500円 当日 4,000円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 大槻ケンヂ20th Band/遠藤賢司(エンケン&アイラブユー)/Fantasys Core
BAR STAGE<ガールズTO2010>
keme/アリスセイラ―+ミック宮川/ディアステージ・オールスターズ(from 秋葉原)/ULTRA-PRISM(月宮うさぎ、小池雅也)

今日も会社帰りに新宿へ。メインステージのみ。丁度オーケンバンドが始まる所で入場。薄く聞いているだけなので、わかる曲が2〜3曲しかないというていたらくですが、右スピーカー横で大槻さんと三柴さんを堪能しました。というかほぼエディしか見ていない。拳を振り上げながら椅子に片足かけて、かつピアノ激弾き。素敵。あの椅子になりたい!と言ったら友人に変態と言われました。申し訳ありません。

人として軸がぶれている」を女の子パートもオーケンが裏声で歌っててびっくりした。さすがに平沢進のようにはいかず(笑)ちょっと辛そう!見ていてどきどき。あと「日本の米」が中学か高校の時に作った曲と聞いて、おお〜と思ったのですが、良く考えたらほんとに下らない歌詞デスヨネ…。

まっとうなレポはid:king-show-chanるみねさんの所でどうぞ

エンケンは2曲程聞いて、体力温存のため帰宅。