NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「ヒカシュー×メテオール」

開場 18:30 開演 19:30
前売 3,500円 当日 3,800円(+1drink)
出演 ヒカシューメテオール(ゲスト:SOUKI)

あこがれの人とのライブという事で、カズウさんのウキウキが伝わるステージでした。あまりのウキっぷりに衣装を忘れて来るカズウさん。(全部ではないので、あれ、ちょっと布減らしたの?というくらいでしたが)
メテオールはいつも通り。MCでは、若かりし頃のカズウさんが、巻上さんにデモテープを渡したエピソード等。お約束ですね!
ライブ告知には載ってなかったんだけど、途中からSOUKIさん参加。もうわざわざゲストってつけないでメテオールの一員になっちゃてことなのかしら。でもほんとにこのタッグは最強だと思うので、今後も続けて頂きたいです。

ヒカシューは、3月の梅津さん@ピットインのが面白かったので、清水さん前へ。前回見たのがナイロンのイベントだったので、あの時は懐メロ中心で「ライブ」て感じでしたが、今日は現在の即興スタイル。MCというか、自由なおしゃべりと演奏の境目が無いステージ。セトリは決めてないみないな事を仰ってたけど多分本当なんだろうなぁ。

終演後は、お友達が企画した「カズウさんお誕生日おめでとうカルピスソーダ企画」に参加。次々とドリンクカウンターに積み上げられるカルピスソーダでありました。