NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「秋葉原復興計画Vol.1【ズンチャチャ男と初歩のラジオ】」

開場 18:00 開演 19:00
前売 2,000円 当日 2,300円(+2オーダー)

【公式より】
最近は爆音系のライブが多かったのですが、今回はアキバのドレスの1階の方。ちょっとアコースチック寄りで参りますが、心はパンク。正当的日本民謡、端唄、お座敷唄、エノケンなどもまじえながら。オリジナルもガンガンいっぱいやります。

**  **  **

カズウさんの「洒落男」(♪俺は村中で一番〜 ってやつね)が大変ステキでした。
ふだんのライブではやらないメテオールの曲も色々聞けてよかったです。あと長いMC(笑)。
主に、P-MODEL関係やナゴムを全然知らないヒロックさんにカズウさんが濃いトリビアを一方的に披露してヒロックさんの反応を楽しむ会でした。

フードメニューの「きじ焼き」はしょっぱかったです。ギブミー白飯!

本日のP-MODEL曲は「サイボーグ」もみあげは磁石。普段より多めに回ってました。