NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「2007 SPRING TOUR」

開場 18:30 開演 19:30
前売 5,250円 当日券無し
スーツは青(NUDAの衣装とは違うようだ)
【セットリスト】今回はmixiからお借りしました
01. 太陽にお願い
02. (We Know it's)ALL OR NOTHING
03. 5days of TEQUILA
MC(谷中)
04. Down Beat Stomp
05. SKULL COLLECTOR
06. Walk Between Raindrops
07. 新曲
08. NATTY PARADE-Shaken Mix-
MC(茂木)
09. 銀河と迷路
10. Ocean to Ocean
11. 新曲
12. フィルムメーカーズ・ブリード〜頂上決戦〜
13. Left With The Dog
14. Raise it All
MC(NARGO
15. 雨の軌跡
16. 新曲
17. Come On!
18. ゴッドファーザー愛のテーマ
19. Tongues of fire
20. White Light
<EN>
01. SKA ME CRAZY
MC(メンバー紹介)
02. MONSTER ROCK

前日にチケットをどうにか入手し、結局行ってしまいました。
・整理番号が4ケタというチケットを初めて見た。(今回のツアーはブロック制でない会場が多い)
・が、ニョロ〜と入っていつのまにか3列目。今日はAXの教訓を生かし、ウニクロのドライTシャツ着用、荷物はロッカーに入れ、水分を取り、準備万端で待つ。
・いよいよスタート!でも視界があまり良好でなくてちょい残念。右側チームが全く見えません!最後のほうで、北原さんと加藤さんがステージ中央で背中合わせになってのけぞりながら(イナバウアー的)演奏するのが死ぬほどかっこいいのですが(1日目はバッチリ見えた)これも見えず…ムキー!ブリッツはステージが低いのかな?あと両脇が男子で視野が狭い…。
・そして、北原さん前に陣取ったつもりが目の前は加藤さんだった…。ああっもうちょい右…!
・前日の川崎ライブで、加藤さんのご機嫌が悪かった?という噂でしたが、この日は昨日のノリを取り返すかのようなプレイ!最初っから客煽りまくりです。何故か加藤さんはすんごい近くに見える。フロアに向かって何やら叫んでる生声が聞こえて、ついこっちも「かとーさーん! 加藤ーー!! くゎとぉぉおおおぁああああ゛!!!」あれー?!こんなハズでは…。
・ナーゴさんがベレー帽でかわいらしかった。
・「ナッティー〜」で、北原さんが波の絵の描かれたお立ち台(多分1月のさいアリで使ったもの)に乗って出てきた。平行移動はしなかったがその場でクルクル回ってた。
・メン紹での大森さんのナウシカネタにちょっとヒイた(笑)。(ババ様のものまねをしたのです…)
・瀧とパフィーの由美ちゃんがスカパーでやってる「テレビゲラッチョ!」という番組の中継が入っていて、蒲生さん「『ゲラッチョ!』ってカメラに向かって言うって約束しちゃったんだよー」という事で、2階に向かって皆で「ゲラッチョ!」
・あと、ライブ人生で初めて、倒れた人を運び出すお手伝いをしました。後日、mixiでご友人が御礼の書き込みをしていらっしゃって倒れられた方はその後すぐ回復し、ライブを最後まで楽しまれたとの事。(それはそれですげえ!)良かった良かった。
・そして!オーラスが!!モンスターですよ〜!!!嬉しい!嬉しい!ほんと行って良かった!!
・北原さんが、バーに足をかけてトロンボーンをフロアまで伸ばして下さったんですがもうちょいの所で届かず…(涙)じ、次回こそは!(次回?!)
・この後、北原さんがステージとフロアの間に落ちたらしいんですが全く気がつきませんでした。あわわ。
・そうこうしてたら何と冷牟田さんが左側にいらっしゃってびっくり!藤井麻輝が動くのとはまた違った感動があります。
・この日はAXほど汗かかなかったな…モッシュは激しかったけど空調が効いていた気がします。空気も石鹸の香りしなかったし。
・そして目を閉じれば加藤さんの勇姿ばかりが瞼に…こんなわかりやすいイケメンに興味は無いはずなのに〜!おっかしーなー。