NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Boogie the マッハモータース企画」

開場 18:30 開演 19:00
前売 2,000円 当日 2,300円(ドリンク別500円)
出演 二重のリリアン/Boogie the マッハモータース/E.L.F.(Enssemble Liberation Front)/ピノリュック

【メンバー紹介(ヤング100V公式HPより)】
■二重のリリアン
…茶谷恒治(Vo:Fromヤング100V)/安田理央(Vo:Fromモデルプランツ)/花田健哉(Syn:Fromモデルプランツ)/杉山圭一(Syn:Fromヤング100V)/小山陽子(B)/坂井恵美(Drs:Fromピースホール)
■E.L.F.(Enssemble Liberation Front)
…杉山圭一(Key+Voice:Fromヤング100V)/和歌路(Key+Voice:From山下総合病院)/ミッチー・イワノフ(Key+Voice:From the music laboratory cube)/未恵(Key+Vocorder)/ユイ(SF+Vocorder:FromTech娘's)/SupportDrums:KagI(From:航空電子,高速スパム)

仕事が押して(今週〜来週は地獄)、入場したらリリアンが最後の1曲でしたorz
リリアンは1回限りの企画だったはずが結局3回目となり(もったいないのでもっとやって!)無軌道なパワフルさはそのままに、まとまりが出てきたように感じました。1曲しか聴いてないけど…。
ピノリュックさんとブギーさんの時は魂はみ出てたのであまり記憶がありませんすいません。
スギヤマさんの新バンドE.L.F.は、キーボードが5人っていう時点で、何かもうズルいよ!
ステージ配置はこういう感じ(ズレるだろうな…。)

         スギヤマ
    和歌時        ミッチー
ユイ       KagI(↑)       未恵
−−−−−−−−−柵−−−−−−−−−−
         客席

ドラムは後ろ向きに置いてあって、KagIさんと杉山さんが向かい合ってました。「ダンスミュージック」なので踊ってね、としきりにMCで強調。クラブ、というより「ディスコ」的な懐かしい感じ。
そして「セッティングが大変で、時間がかかってしまったので4曲しかできません」というぶっちゃけな告白が。
この日は、杉山さんとブギーのマコジェットさんのお誕生日という事で、サプライズケーキなどもありお祝いムードで盛り上がった夜でした。

杉山さん的には、もっとメンバーを増やしたいらしい。最終的には円陣を組んで演奏するのだそうです。それ、もうライブハウスじゃできないんじゃ…。「武道館とかどうですか」と勧めておきました。
もしくはピアニカとかアコーディオンとか身軽な楽器を入れるとか。セッティング時間もかからないよ!なにはともあれ今後が大変楽しみです。
いわゆる「ライブハウス」じゃない所とかに出たら面白そうだなぁ。ダンスホールとか、フェスとか。