NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

ONE MAN LIVE「low-bit Disco」

開場 17:30 開演 18:30
前売 3,000円 当日 3,300円(ドリンク別300円)
入場者全員にプレゼント有り→ポストカード(今日の日付とライブタイトル入り:1枚)でした。

【セットリスト】(FLOPPY公式より。仕事早いね!)
01. 東京テクノ音頭
02. 君は素敵
03. さよなら、ミルクティー
04. まさかりが淵
MC
05. センチメンタル少年
06. 8bitガールズ ブラボー
07. R.A.M.
08. 遊星Valhalla
09. 白の叫び(カバー)
MC
10. 火の鳥(新曲)
11. 記憶喪失の朝(新曲)
12. 夢の途中(カバー)
13. meta色吐息
14. Thank you for my everyday
MC
15. low-bit Disco(新曲)
16. 消えてく僕ら
17. 哲学堂心中
18. パイク(カバー)
MC
19. Chip Trick
20. ド否定無限LOOP
21. ヘルタースケルター
EN
22. 君は素敵(2回目)

・サポートの福田さんが丸刈リータになっていて登場時客席どよめく&爆笑
wiiリモコンとKORGmini-KP+NDSでSE鳴らしてる。おもろい。ウチのバンドでアイデアは先にあったんだがやられた!
・「まさがりが淵」が超好きなんですが、最近の対バンライブではなかなかやってくれなくてワンマンだからめっさ期待してたんですが小林さんのボーカルがヘロヘロで悲しくなった。
・しかし音はすばらしい。大好きだ。
・そしてやっぱり戸田さんは好みメンだ(告白)。
・気が向いたら追記します。
**  **  **
・小林さんがGoogleで「FLOPPY、褒めてる」と検索したら惨敗だったと日記で書かれてましたが褒めてる内容の文章で「褒めてる」とは表記しないんじゃないのかどうなのか。
・このレポは褒めてる内に入らないよなぁ…。総合的には良かったんですよ?!