NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「access TOUR 2007 binary engine」追加公演

開場 18:00 開演 18:30
前売 6,800円

もうびっくりするくらい本公演と内容同じだったんですが(新曲の「Doubt & Trust」が増えたくらい)、個人的に驚いたのが、あさくらさんが
TENORI-ONを使っていた事だった…!!
ちょうどウチのバンドで導入するかどうかと話していた所だったので、オペラグラスでギロギロ見ましたよ。2階席最後列からな…!orz

(追記:さっきバンマスから、テノリオンのエゲレスでの売価のタレコミがあったのですが
日本円にして 1 4 万 。
買えねえYO! YAMAHAさん早く量産して下さい。)