NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「電動のメリークリスマス4」

開場 15:00 開演 15:30
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)

出演
★モデルプランツ
★ミンカパノピカ(大阪)
★木魚
プノンペンモデル[ことぶき光(ex:P-MODEL)+谷口"maruta"正明+佐藤研二(ex:マルコシアスバンプ)+上領亘(ex:P-MODEL)]
★miami&MICROWAVE
★フレミングス
★Boogie the マッハモータース
★Diga Diga Doo [Kovacs(petit mit)+片山省吾]
★二重のリリアン
山本直樹(漫画家)
★中山貴史RX-7

Guest LIVE:★天野小夜子+関口誠人(ex.C-C-B

DJ:タチザキユウジ/O.D.A.

Special DJ:江口寿史(漫画家)

■歌と司会 ☆リオブラボー(安田理央川崎ぶら

◆イラストレーション ☆古屋兎丸

sweets&foods:ユメイロメイロ

Drink:喜久盛酒造

今年も濃かった!そして押した!!
プノンペンがトリだったのですが、終わったら日付変わってました…。
そのままROSAが打ち上げ会場になって帰れなくなったお客さんも一緒に飲めたみたいなんである意味親切設計。

(これは私だけかもしれませんが)毎年の「お祭感」みたいなのは薄れて、ライブ!って感じになってたような。
個人的にツボだったのは、プノンペン前にフロアで演奏してた中山さんにことぶきさんが乱入したところ。
そしてコバックスはやっぱり凄い。何故有名にならないのかしら。

他はいつもどおりぼちぼちと。
あ、あと毎年恒例、粗品のマッチが、ハンドタオルにグレードアップしてました。
江口寿史はちゃんと来ました(!)