NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「440(four forty) 6th Anniversary!! 6周年だよ!全員集合!!」

開場 18:30 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別途500円)FreeFood
出演 エミ・エレオノーラ/横山キース英規/テラシィィ/勝井祐二/Boobie Brothers[中幸一郎(cel),富樫春生(pf),コーメイ(vo),友森昭一(b),Rinco(vln),ジャッキー(tb)]/スティーヴ エトウ/DEMI SEMI QUAVER
※↑と告知されていましたが、実際に演奏したのは
ティーヴ エトウ(ソロ)→Boobie Brothers→デミセミ の3組。

約2年半ぶり?にメンバー全員そろってのライブだそうです。
これが初デミセミなので嬉しい限り。

久々のエトウさんソロ、相変わらずハジけてて素晴らしかったです。本当に人生半世紀過ぎた人なんでしょうか。至近距離で拝見しましたがお肌つやつやなんですけど!

Boobie Brothersにて、あれが富樫春生さんかー、と認識する。
ベースの友森さんが着物でスティックベース的なものを弾いてらして気になる。

エミさんのお衣装は今日もゴージャス&セクシーで目のやり場に困るわー。あのビスチェはどういう作りになっているのか…。
テラシーさんは氷とグラスだけもらって、ステージドリンク(もちろん酒)は自分でブレンドしてた…いいのかあれ…。
そしていつもいつも色んな所で名前だけ見る勝井さん。あまりに久々の参加の為、エミさんにMCで何度もイジられてました。
ご本人曰く「ずっとひきこもりしてて…」うっかり信じそうになる超文系フェイス。
途中のバラードで、寺師さんの機材トラブルにより中断。その曲は何とそこで終わり。潔すぎる!

440でデミセミでやるのは初めてとの事で、普段はオールスタンディングでお客さんも踊りまくっているようなのですが、今回は着席で食事しながらのため、前方のお客さんはエミさんに多少ツッコミを入れられていた。

デミセミを拝見してみて、普段こんだけパワフルなステージなら、エミさんは4-Dのライブ(の客)は物足りないだろうなぁと思いました(笑)。そら「遊びに来てるんですかーっ!?(3/2の代官山)」って叫んでみたくもなるワイ。

で、最後にFreeFoodについて。
カウンターに、大皿が3つ置かれていて、バイキング形式になっていました。
1)エスニック風親子丼的な何か。
2)カナッペ(クリームチーズキャビア・サラミきゅうり)とツナサラダが交互に。
3)フライドチキン&ポテト(ケチャップ・タルタルソース添え)
半年分くらい唐揚げを食べました。ごちそうさまでした。また是非やって下さい…!!!