NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

タイトルなし

開場 19:30 開演 20:00
料金 3,500円(1ドリンク付き)
出演 沖 祐市(P)田中邦和(Sax)
ゲスト 山口とも(Per)鈴木正人(B)

初ピットイン。電話で予約したのですが、会場時間になったら、店員さんに予約順に名前を呼ばれて入場する仕組み。個人情報云々が言われているこのご時勢に思いっきしフルネームです。個人的には気になりませんが…。入り口付近で待っている間、隣に立っている女子をふと見たらPerfumeトート(バタフライ)でした。どこにでもいるぜPerfumeファン!
それはさておき
初めてSembelloを拝見したのは、スターパインズのスカパライベントだったのですが、その時沖さんと田中さんは衣装が届かなくて私服のTシャツで演奏されており、今日はスーツでキメキメなのかしら、と思っていたら再びTシャツでした…。
まずはお二人で即興。その後、ともさんと鈴木さんを呼び込んで4人で。休憩を挟んで終了したのは23時近く!大人の時間だ。
沖さんは楽器がキーボードからグランドピアノになってもオッキーでした。立ったり踊ったり大忙し。
田中さんはベルベッツのときは結構魅惑のトーク仕様でしたが、おしゃべりはやや大人しめ。ギャグがスベっても深追いせず。音はもちろんステキです。
ともさんは、楽器をドラムセットのように組んで、カホン(たぶん)に座って演奏されていました。田中さんから何度かイジられてましたがやはり大人しめムード。
鈴木さんは始めて拝見したのですが、細い体と対照的な豊かな音を繰り出されていてめっちゃかっこよかったです。途中ケーブルかアンプのトラブルがちょっとあったようで残念。
田中さんMC「スカパラは秋からお休みとの事なので、沖君の心と体をお借りして(笑)アルバムを製作する予定です」とおっしゃってました。