NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-09 転生降臨之章」

開場 17:00 開演 17:30
前売 6,500円 当日 7,000円

全体的に赤と黒木瓜紋
セット:左右日本、中央教会。真ん中にスクリーン。
衣装:黒バテレン→将軍→天草四郎古代ローマ兵→ギャル丈中振袖鷹→アンコはツアT。おおむね絶対領域
特効:花火、花火(音だけ)、スモーク各4台
女性ダンサー2人

セットリスト以降畳みます

【セトリ】mixiより頂きました
01. soul's crossing
02. web of night(日本語ver)
03. Meteor〜ミーティア
04. wheel of fortune
05. vestige
06. 白い闇
07. Timeless〜Mobius Rover〜
08. ULTMATE
09. crosswise
10. ignited
11. NEO SPHERE
〜転換〜
12. resonence
13. 夢幻の弧光
14. TO・RI・KO
15. Zips
16. 魔弾〜Der Freischutz〜
17. LOVE SAVER
<EN1>
18. HIGH PRESSURE(アンカバver)
19. HOT LIMIT(アンカバver)
20. WHITE BREATH(アンカバver)
<EN2>
21. HEART OF SWORD〜夜明け前〜

・一曲目、ヘッドセットマイクの調子が悪いようで、声が時々小さくなる。西川さんもしょっちゅう位置を直したりしていた、が頭の羽飾りが邪魔なのかなかなか落ち着かない…。
・MC抜粋
誕生日後初のライブ。いわば姫始め、38歳筆おろし/ikuoさんもBDコメント/前半1時間皆ポカーンとしてるライブもなかなかない/ツアーのリハーサルをここで行った。なのでここでやるのは4回目/長谷川さんのドラムの音がおっさんくさい(その後セクハラ口撃)/クールビズ ホットパンツ内閣/50歳になったらおばあちゃんにシフト

市原市市川市を勘違いしていて、気付いたらヤバい時間で慌てて出発。着物で行きたかったのにー。ギリで到着。周り何も無いとこね…。
・事前に情報は得ていたものの、いざ見るとやっぱりポカーンwww
※前半はミュージカルと言うか寸劇と言うか…ストーリー仕立てになってます。八犬伝魔界転生を足して5で薄めた感じ。2chでは「サムライトルーパー」と言われてた。
・アンカバの時(吸血鬼)は結構いいなぁと思ったのですが、今回は何だか中途半端感が強い。セットも衣装も豪華なのに勿体無い。
・映像も、CGメインの部分が間延びというかテンポ悪いような気がしました。あとちょっと安っぽい。実写映像の加工とかは綺麗なんだけどなぁ…。
・スクリーン全体にステンドグラスの映像が映って、セットと一体になる演出は良かった。
・でもあの白い上着をはだけて赤い袴で横たわって悶えている西川さん(映像のみ)は巫女コスプレAVにしか見えません。笑ってしまうじゃないか。
・魔弾がすごい楽しみだったんですが、あまり好みでないアレンジでちょい残念。
・あの衣装が一番似合ってるのは長谷川さんだと思う。
・今回は初の一桁列だったのですが、段差が無いのでコンパクトな38歳は胸から下が見えません…。しゃがまれると視界から消える。花道に来てくれた時はさすがに近かった!白い!ちいさい!ふともも…は見えなかった!!
・何だかんだと、全体としては楽しめました。次は二階席(上の方)からじっくり見てみたいなぁ。ほんとは最前で衣装のディティールをギロギロ見られたら最高だけど。