NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る」

開場 17:00 開演 18:00
前売 7,350円 当日券あり
奇跡の筋少オールスターズ集結!
筋肉少女帯
大槻ケンヂ(Vo) 橘高文彦(G) 本城聡章(G) 内田雄一郎(B)
<サポートミュージシャン>
三柴理(Pf) 長谷川浩二(Dr)
<ゲストミュージシャン>
太田明(Dr) 秦野猛行(Key) 横関敦(G) みのすけ(cho G)

【セトリ】(9/24編集)元は2chナタリーを参考に清書。
SE Jerusalem(EL&P)
01. サンフランシスコ
02. 君よ!俺で変われ!
03. 日本印度化計画
04. 暴いておやりよドルバッキー
05. 労働者M
06. 仲直りのテーマ
07. 僕の宗教へようこそ(w/秦野)
08. キノコパワー(w/横関)
09. 元祖高木ブー伝説
10. 福耳の子供'08(w/みのすけ
11. 香奈、頭をよくしてあげよう
12. バトル野郎〜百万人の兄貴〜(w/太田)
13. イワンのばか'07
14. これでいいのだ
15. 踊るダメ人間
16. トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
<EN>
17. 俺の罪(内田vo)
18. 俺の歌を総て君にやる
19. Guru最終形
20. 大釈迦(ゲスト全員)
21. ツアーファイナル(橘高ギター破壊)

とりいそぎ。
・ドラムを叩くみのすけが見られる!と思ったらいつもどおりアコギ1本で出てきてまあしょうがないわよね…。
・とにかくエディをガン見。今日はいつものおばちゃんストールではなくオペラ歌手みたいなゴージャス衣装。ステキ☆
・ハセガーさんほんと凄い。TMさんより筋少の方が合ってるような…(笑)。
・一万人のダメジャンプは壮観。
・復活DVDに写っている橘高さん前のファンの方(通称:連獅子さん)が今日も橘高さん最前にいらして思わず視線が釘付け。